1日いくらぐらい稼げますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当クラブにお問い合わせの女性から多い質問の中の一つが【1日いくらぐらい稼げますか?】【皆様平均でいくらぐらい稼いでいますか?】です。他の交際クラブさんでも多い質問だと思います。

女性面接時に必ず言うのが、「交際クラブはお仕事ではありません。」「身元をしっかり確認させて頂いておりますリッチな男性会員様と女性会員様の出逢いをセッテイングしております。」「お給料ではなく男性会員様からお手当を頂きます。」

交際クラブに登録するのが初めての女性は、お金の事が気になるのもわかります。

交際クラブで男性会員様から頂くのが、【交通費】【お手当】の二種類ですが、

当クラブの場合は【交通費】は一万円になります。

さて【お手当】ですが、当クラブの全ての女性会員様に【お手当】の金額を確認していないので、平均額も最高額もわかりませんが、あるデーターの年代別お手当相場平均(自己申告)ではこうなっておりますので、参考にしてください。

20代前半\52,813

20代後半\55,106

30代前半\50,000

30代後半\30,000

【交際クラブインフィニティ】

HP:https://www.infinity-club.jp/
TEL:0120-270-500
メール:info@infinity-club.jp
営業時間:9時?21時

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。